息が止まるほど驚く。

2021年 10月 9日 庭のリンドウが1輪咲いた。

IMG_7851.JPG

朝、ゴミ出しに外に出た時には、こんなだった。

IMG_7847.JPG

リンドウは甥っ子1号夫妻が去年の敬老の日に母に贈ってくれたものだ。

スマホで撮影してメールで送ろうと思った。

ところが・・・

スマホのアルバムの中にまったく身に覚えのない男性の写真が入っていて、驚く。

驚くと書いたが、息が止まるくらい驚いた。 一昨日の地震より驚いた。

気味が悪い。 知らない男性の正面の画像。

花壇のペンタスIMG_7848.JPG

一瞬、スマホがハッキングされたかと思ったが、

前日にコンサートの抽選チケット販売に申し込んだ。

とても面倒くさい。 スマホだけでしか申し込みが出来ない。

その時にインストールしたアプリが原因としか考えられない。

まあ、わからないけれど。 

便利なんだか不便なんだかと思う。

それにしても見覚えのない男性の正面写真は気味悪い。

玉すだれの奥にシクラメンIMG_7854.JPG これは息をのむほど美しい。



こんなことを書く予定ではなかった。

写真を削除したが、また、いつの間にかアルバムの中に現れるような気がする。

こんなことが続くなら、アプリを消して、コンサートを諦める。


そうでなくても、毎日、いろんな予期しない出来事が起きるのに・・・


それでも、今日1日を無事に終えそうである。

スマホのみのチケット予約ってえのをやめてくれないかね?

余計なアプリとやらも要らねえよ。



写真日記ランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント