接続されていません。

2021年 1月 13日 

2時間ほどパソコンで苦闘する。 「接続されていません」と表示されて、今ようやく復活。

いろいろあるけど、まあ、生きているよって言いたい。

いつもの1日。 

こたつを片して居間の掃除を始めようとしたが、そうだ、応接間の雨戸を開けていなかった、と気が付いた。

雨戸を開けていたら、野良猫ニャンが、ひょいと居間の縁側に飛び乗って・・・

入ろうか、入るまいか検討中。

その様子が可笑しくて、パチリ。

IMG_5894 (2).JPG

ノラのくせしてお腹タプタプ、或いはご懐妊中なんだろうか?


寒さ緩む。 気温は二桁に上がり、今日は散歩に出かけた。 額や髪の生え際から汗が流れる。

随分歩いた気がして帰宅したが、7000歩にも届いていなかった。

休憩を挟んで、母と昼食。 いつもの午後をすごした。

ロウバイIMG_5900.JPG

実際に見たことも無いのに言うが・・・

ボーイズラブとかおっさんずラブとかね、巷で話題になった、或いは、なっているらしいが、要するに恋愛ごっこに過ぎないんですね。

でも現実に行きつくところは、もう、性愛しかないんだが、それを描いちゃったら、R指定になるか、はたまた、スポンサーがつかないのでドラマとして成り立たないわけでね。

今の風潮としては、明るくて、若くて、まあ若くなくても、見目麗しければそれで良いわけで。

軽いなあ・・・



「失われた時を求めて」第13巻で、一見ホテルにみえるが、実は男娼館での出来事が語られる。

男色の上にサドにマゾ。 

ウイルスは変異するが、人間も、ミュータントみたいに変異するみたいな気さへする。

文章が、というより、文字の羅列がすでにリアリティを持ちすぎていて、凄みがある。



人の嗜好って多種多様だかわねぇ、とつくづく思い・・・

ドラマは所詮、絵空事。

IMG_5897.JPG

今日もたくさん洗濯した。

最後に、パソコンが絶不調。 購入して6年目。 

接続されていませんって、何もいじっていないけど・・・

私自身は母以外に接続されていませんっていう状態だけどさ。


写真日記ランキング