ノー スリル オブ アドベンチャー

2019年 12月 31日 今年も終わる。 今年はいろんな物の寿命が尽きた年だった。

春に20年間働いてくれた、電気温水器を壊れる前に取りかえた。

夏に2階の私の温水便座が寿命終えた。

11月に冷蔵庫がイカレた。

合計で約60万円近くかかった。

IMG_3357.JPG

先ほど、パソコンを立ち上げたら、Begin the new decade with the thrill of adventure っていうメールが来ていた。

ある意味、毎日、スリル オブ アドベンチャーなので、来年が平穏無事な1年であってほしい。

IMG_3351 (2).JPG花屋さんのクリスマスローズ

妹が来たので、大根を炊いた。 大根6号は今までで一番大きい。 約1キロの美丈夫。 おまけはおろ抜き忘れ。

ついでに、明日の雑煮用に小松菜やチンゲン菜も収穫した。

IMG_3373.JPG

自室のライトはシーリングライトと部屋の四隅にLED電球がはめ込まれている。

その1つが昨日、切れた。

今日は、脚立に上って、たった1つの電球を変えるのに、悪戦苦闘して汗びっしょりになった。

大晦日としては破格の暖かさで、17度もあったせいだが、昔、こんなことは、5分もかからずに出来た、などと思う。

まあ、こういうことも、スリル オブ アドベンチャーになってしまうのだ。

この1年間読んでいただきありがとうございます。

皆様の次の1年が、いいえ、次の10年が平和でありますように・・・

おやすみなさい。

追伸:

15億捨ててもいいくらいのお金持ちは、なんだって出来るんだ、と、ついさっき知ってびっくりした。 妹から、午前中から報道されてたと言われたけど、今日は、妹用の来客用布団を干したり、年越しそば、明日の雑煮の準備に忙しくて、休む暇もなかった。


写真日記ランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント