混在

2019年 11月 1日 雨がたくさんたくさん降って、1週間に2回も閣僚が入れ替わって、首里城が焼け落ちて、10月が終わって11月になった。

IMG_3070.JPG

秘密の花園は夏と秋が混在している。

今日は日中の気温が上がり、半袖でも大丈夫なくらいだが、朝晩はやはり寒く感じる。

1日の気温差が激しくて、大気も夏の名残と秋が混在している。

IMG_3071.JPG

コメントをありがとうございます。

軌道修正しましたが、やはりこれからも、時々滅入るのでしょう。

滅入ったら、また軌道修正します。

昨日、従姉から香典返しが送られてきた(金券)。

母に、ほれこのとおりと、渡したが、品物ではないので、いつまで覚えていられるだろうか?

IMG_3073.JPG

IMG_3074.JPG

IMG_3075.JPG

一緒に入っていた手紙に、「母は子孝行でした」と書かれてあった。

認知症が進んで、いろいろあったが、階段から落ちたことにより、施設入居が決まり、そのまま遠いところへ旅立ってしまった、と書かれてあった。



「人間はけっして打ち負かされない」と言っていたヘミングウェイは、年をとって、と言っても、私より若い61歳で自死を選んだ。

年をとるってことも、滑らかにスムーズに移行できる人もいれば、そうでない人もいる。

世の中は混在なのだ。

今日も洗濯をして布団を干して、金曜日の大掃除を済ませて、なんとなく終わりになるなあ・・・


写真日記ランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント