ターコイズブルー

2019年 2月 17日 日曜日 曇りのち晴れ プールから眺めた空は相変わらずの曇り空だったのに、ジムをチェックアウトしたら、期せずして、好天になっていた。

画像


画像


なにもかもめんどくせえ・・・

なにもかも忘れたい、と思うこともある。

27万円の温水器の契約書を勝手に開けてみた母は、私に。

「お金が大変だったら、月賦(ローン)にすればよい」

って、お母さん、270万じゃあないわよ・・・

「それより、お昼はどうすんだい?」って、今朝から20回は聞いたわよ。

だから麦畑を見に行った。 背丈が優に150センチを超えていて、心なしか黄色っぽくなっていた。

画像


画像


昨晩、途中からアンティーク鑑定旅を見た。

ターコイズジュエリーって、今はトレンドなんだろうか?

何度か捨てようと思ったが、捨てられなかった。 いくらだったか定かではない。 ただ、それでも23歳の私には結構な値段だった。

生まれて初めての海外旅行はアメリカ西海岸。

そこで買ったターコイズのブレスレット。

画像


画像


空はターコイズブルーよりずっと濃いブルーだった。

麦畑から帰宅して、リフレインワールドへ戻った。

ターコイズブレスレットは使ってみようと思う。

画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 29

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

kato
2019年02月17日 22:49
私もシルバーにターコイズのブレスレットとペンダントトップを、20代の頃にモニュメントバレーで買いました。
この青は年令に関係なく日本人の肌に合うような気がします。ちなみに私は昨年70歳になりましたがターコイズは大好きで、夏には毎年付けて外出しています。
浮草さんのブレスレットはシンプルなデザインでとてもお洒落でセンスが良いですね。ぜひこれを付けて爽やかな気持ちでお出かけになってくださいね。