アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ラリラリラリラ♪調べはアマリリス♪
ラリラリラリラ♪調べはアマリリス♪ 2017年 5月 28日 日曜日 晴れ時々曇り 夕方の方が天気がよかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 21:56
今日はバラが咲いて話に花が咲いた。
今日はバラが咲いて話に花が咲いた。 2017年 5月 27日 土曜日 晴れ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 21:00
タオルミナと私とさびしおり・・・
タオルミナと私とさびしおり・・・ 2017年 5月 26日 金曜日 まとまった雨が降ったものの午後からは雨は止んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 22:15
骨は文字ととも眠る
骨は文字ととも眠る 2017年 5月 25日 木曜日 曇り とりあえず雨は降らなかったが、起床時に雨戸を開けたらベランダが濡れていて、深夜もしく未明に雨が降ったのだと思った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 22:29
ウルトラ ラグジュアリー
ウルトラ ラグジュアリー 2017年 5月 24日 水曜日 曇り  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 21:31
不正確無比
不正確無比 2017年 5月 23日 火曜日 晴れ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/23 22:18
今日も季節は前のめり
今日も季節は前のめり 2017年 5月 22日 月曜日 晴れ 今日も季節が前のめり 5月にしては暑かった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 21:29
時期を迎えて時期を終えるということを考えた。
時期を迎えて時期を終えるということを考えた。 2017年 5月 21日 日曜日 晴れ 夏日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/21 21:37
信ずる者には徳を与える・・・こころ旅より
信ずる者には徳を与える・・・こころ旅より 2017年 5月 20日 土曜日 晴れ 今日は少しばかり暑くて父の墓石をハグはしなかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 21:47
今日は昔に思いをはせる 白の刺し子 カンタ 岩立フォークテキスタイルミュージアム
今日は昔に思いをはせる 白の刺し子 カンタ 岩立フォークテキスタイルミュージアム 2017年 5月 19日 金曜日 快晴 久しぶりの大きな青空でおまけにそれほど暑くもなく気持ちの良い天気 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 22:24
その都度凌ぐしかあるまい。
その都度凌ぐしかあるまい。 2017年 5月 18日 木曜日 午前中は結構晴れ間もあったが、お昼頃から雲行きが怪しくなり、雷鳴がとどろき始めたが、雨は雷鳴ほどには大したことはなかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 22:00
ほの白い灯りのごとくドクダミ咲き・・・
ほの白い灯りのごとくドクダミ咲き・・・ 2017年 5月 17日 水曜日 曇り 5月にしては涼しい日が続いている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 22:05
いつものことだから無為の時間を過ごすのだ。
いつものことだから無為の時間を過ごすのだ。 2017年 5月 16日 火曜日 晴れ間は長くは続かなくて午後の早い時間には曇ってしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 21:13
打ち捨てられた草むらも花の賑わい
打ち捨てられた草むらも花の賑わい 2017年 5月 15日 月曜日 曇り  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 19:18
パソコン更新でくたびれた。
パソコン更新でくたびれた。 2017年 5月 14日 日曜日 曇り 午後からわずかばかり日差しがあった。 母の日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 22:01
5月の雨の庭も麗しい・・・
5月の雨の庭も麗しい・・・ 2017年 5月 13日 土曜日 雨  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 21:13
光浦靖子さんのブローチには宇宙がある 光浦靖子さんのブローチ全部展
光浦靖子さんのブローチには宇宙がある 光浦靖子さんのブローチ全部展 2017年 5月 12日 晴れ 今日は暑かった。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 21:41
5月の庭は花の途絶える時がない
5月の庭は花の途絶える時がない 2017年 5月 11日 木曜日 晴れ 気温急上昇 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/11 21:25
可愛い顔してアレロパシー
可愛い顔してアレロパシー 2017年 5月 10日 水曜日 雨のち曇り夕方また細かい雨 気温はクールダウン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 21:30
「普通にすごい」という言葉の意味がわからない
「普通にすごい」という言葉の意味がわからない 2017年 5月 9日 火曜日 曇り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 21:48
毎日グルテンなのにGLUTEN FREEのTシャツを着た
毎日グルテンなのにGLUTEN FREEのTシャツを着た 2017年 5月 8日 月曜日 晴れ 今日は気温が高くて半袖で過ごした。  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/08 22:13
草間彌生 我が永遠の魂展 国立美術館 5月8日 その1
草間彌生 我が永遠の魂展 国立美術館 5月8日 その1 2017年 5月 8日 月曜日 晴れ 本日の第1部 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 21:34
ソルトウオーター ブレイク at オーバーウオーター バンガロー
ソルトウオーター ブレイク at オーバーウオーター バンガロー 2017年 5月 7日 日曜日 うす曇りな晴れ 気温は高め ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/07 16:43
明日はたが身であり我が身である。
明日はたが身であり我が身である。 2017年 5月 6日 土曜日 晴れ 風が強かったが気温上昇 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 21:29
そうなるようになっている
そうなるようになっている 2017年 5月 5日 金曜日 こどもの日 晴れ こどもの日にふさわしいような良いお天気である。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 20:42
新緑と落語
新緑と落語 2017年 5月 4日 木曜日 晴れ 新緑が鮮やかに青空に映える、そんな1日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 21:22
「にっぽん紀行」を見る度に泣く
「にっぽん紀行」を見る度に泣く 2017年 5月 3日 水曜日 憲法記念日 晴れのちうす曇り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 21:07
新しき花また咲きて春は往き
新しき花また咲きて春は往き 2017年 5月 2日 火曜日 晴れ すがすがしい晴れの日だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 21:21
飛び種、飛び花 植えた覚え無し
飛び種、飛び花 植えた覚え無し 2017年 5月1日 月曜日 午前11時には綺麗な青空は灰色の空になり11時半にポツリポツリと雨が降り出し、お昼に春雷がとどろき本格的に雨が降り出し、そして夕方にはまた綺麗な夕焼けになった。   低俗な話題で申訳ないが、今日の新聞のタイムズの記事にあのフランス大統領候補のマクロンさんの妻、夫人というか二人の婚姻関係について書かれた記事が掲載されていた。 イギリスでもやはり話題なのだろうと思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 21:38

<<  2017年5月のブログ記事

トップへ

ひとり浮草日記 いったい私どうなるのん? 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる