父が死んだ 何も言うべきことが無い

2011年 12月 26日 月曜日 晴れときどき曇り

父が死んだ。なにも言うべき事も無い。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 40

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

虹鱒
2011年12月26日 18:27
私も、何と言葉をお掛けすれば良いのかわかりません。
ただ、本当にご苦労様でした。

お父様、お母様、そしてあなた様。
本当にご苦労様でした。
なまぐり
2011年12月26日 20:51
お父様は、本当に本当に本当に幸せだと思います。
亡くなるまで、暖かい自宅で、いつも傍にいてくれる家族と共に居る事が出来たのですから。
eri
2011年12月26日 21:58
合掌。
安らかであることを。
ai
2011年12月26日 22:03
本当にお疲れ様でした。合掌。
ぴーまん
2011年12月26日 22:57
いのち火の たえざる定めはさけられず ただ安らかに眠りたく思う。 
長い年月にわたりご苦労様でした。そしていつの日か、父との楽しき思い出を、母娘二人で語る日が訪れんことを。合掌。
baw
2011年12月28日 08:31
お父様はきっと満足されていたと思います。
「また逢う日」まで、心安らかにお待ちくださると思いますよ。
お母様もあなた様も、本当にお疲れ様でした。
お悲しみのほど、察して余りあるとは存じますが、少しでも早く平安な日々が訪れますように(祈)。
ヒロ
2011年12月28日 14:36
お父様へのあなたの愛が感じられて、
気になりながら、読ませていただいてました。
本当にあなたが、していたこと凄いです。
空の写真、私の父が亡くなった時に、
見て感じたことを思い出します。
ただし、私は何もやってあげられなかったんですが。
お父様のあなたへの愛が、これからのあなたを守ってくださるように。